page contents

着物好きが育てたら、着物好きな娘になったので…

今度は着物好きの息子を育てようと企んでいます。娘に着物を着せたくて、独学で和裁を始めました。子どもの浴衣や着物のことや、着物でのお出かけなどについて書いていこうかなと思います。和裁についてはまったくの独学なので、おかしなところもあると思います。参考にされる場合はご承知くださいませ。

【はてなブログカスタマイズ】ついに憧れの虹色ボタン設置!コピペさせていただきました~。

 

インスタもやっているなら、やっぱり、ブログにインスタのフォローボタンを表示させたいですよね。

 

でも、インスタ公式のフォローバッジは、味気ない青のボタンしかなくて、例の素敵な虹色アイコンはない!

 

まあ、無いよりはいいか、と設置していました。

 

☟これです。

Instagram

 

☟ここまでで力尽きたときの記事はこちら

tsupiccoro.hatenablog.com

 

ブログに虹色ボタンを表示させている方は、みなさん自分で制作したりして、独自に設置しているようなのです。

 

コピペ専門の私には無理 (>_<)

 

と思っていたら…

 

『まねき猫日記』の gin-hukuさんが作ってくださいました (´▽`)

 

gin-huku.hatenablog.com

 

ありがたや!

 

猫好きにはいい人しかいない。

 

さっそく、コピペさせていただきました~。

 

f:id:tsupiccoro:20191001093629j:plain

 

できた!

 

わーい!わーい! (*^▽^*) 虹色ボタンだ~わーい!

 

gin-hukuさん、ありがとうございました!